
[ - ]


2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

月島和食店「草庵」

草庵弁当
■店名
・草庵

■注文品(価格)
・草庵弁当(¥1,000)

■評価
★★★★★★☆☆☆☆

■店舗URL
草庵のページへ

■月島の日本料理店

今回職場の方と行ったのは月島にある「草庵」という和食料理のお店。
昼と夜で取り扱っているメニューが異なり、夜はフグ料理が中心です。

店内の1階はカウンター席になっており、2階は旅館のような完全なお座敷になっています。とりあえず、ゆったりできるスペースとしてお座敷席を確保☆

で、今回は写真にもある、お店の一押しメニュー「草庵弁当」を注文!
お刺身2種(イカと鮪)、煮物盛り合わせ、一口カツ、魚料理に、ごはんと味噌汁が付いたかなりのボリュームメニューになっています。

感想としては、煮物とかの小鉢メニューももちろんうまかったんですが、中でも味噌汁がめっちゃうまかったです。ただ・・・、御飯がちょいとぱさぱさしてたのが残念でした・・・。

ま〜〜、でも和食も結構いいかも!


■店舗詳細

東京都中央区月島1丁目19-2
TEL:03-3536-0708
ランチ :11:30〜14:00
ディナー:17:00〜22:00(LO 21:30
日・祝
2007.06.01 Friday 02:01 | comments(0) | trackbacks(12) | 
<< データベース授業 | main | SHANTi(池袋店)/チキンと野菜のスープカレー >>


[ - ]
2010.04.21 Wednesday 02:01 | - | - | 
ルクルーゼ
ルクルーゼマニアがルクルーゼを選ぶときのポイントや、魅力をたっぷり解説!オススメのルクルーゼアイテムをご紹介します。ルクルーゼをお探しならまずはここからどうぞ!
| ルクルーゼ | 2007/06/01 7:53 AM |
料理ゲーム
料理ゲームをお探しの方こちら。無料の料理ゲームの楽しみ方や、オススメの料理ゲームを紹介しちゃいます。
| 料理ゲーム | 2007/06/01 8:04 AM |
美白コスメ
美白コスメに関する情報です
| 美白コスメ紹介 | 2007/06/01 11:02 AM |
結婚式紹介ビデオ
結婚式紹介ビデオ
| 結婚式紹介ビデオ | 2007/06/01 5:58 PM |
味噌汁は加熱しすぎで爆発するの?!
「この記事見てみろよ」って旦那さんがパソコンを指さして教えてくれたのが「味噌汁が大爆発!」はあ?(・・) と思いつつ内容を読むと、大阪府の消費者センターに「味噌汁を温め直したところ、突然、大きな音とともに鍋が飛び上がりひっくり返った。・・・・・」とい
| 水のある生活 | 2007/06/07 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 6:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 12:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 3:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 11:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 10:59 PM |
美白とパールスキン
女性にとって美肌は永遠のテーマでもありますし、ここ数年、「美白」ブームが続いていますね。人工皮膚で有名なオーラスキンシリーズも今やオーラスキン ファンデなどが大人気。それから、黒ずみ解消に効果が高いという人工皮膚剤配合の肌再生ジェル「パールスキン」と
| パールスキンの効果とは? | 2007/07/09 9:56 PM |