
[ - ]


2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

健康診断事前策/リコピントマト生活!

[ 日常 ]
生トマトとミネラルウォータ

■健康診断2時間前

おはようございます!!
というわけで、今日はいよいよ「健康診断の日」!!・・・強制ですが(泣
この記事書き終えたら、すぐに病院へ向かうわけですが、なんか凄い嫌な予感が・・・。
一応、タバコは全然吸わないし、アルコールも日常ほぼ摂取しないので一見健康かと思いきや、ここ最近の睡眠時間や食事の摂取量が極端に少ないのがちょいと心配。
一日一食で凄いお腹一杯になるんで、BMI値はかなり低くなってそうな気がします(汗


■生トマトでリコピン摂取

検査の中には、採血もあるため、血液をさらさらにする食物として、ここ2〜3日は生トマトを毎晩2個ずつ食べるようにしてました。あと、ミネラルウォーターも!(※写真参照)
てか、生トマトめちゃくちゃうまいです!!リコピン酸をはじめ栄養素も高いし、これからも継続して食べようと思います♪

さてさて、それではまた結果は後ほど・・・。

2007.06.18 Monday 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 築地・南ばら亭/炙り親子丼 | main | 健康診断結果 >>


[ - ]
2010.04.21 Wednesday 07:15 | - | - |