
[ - ]


2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

有楽町リプトンケーキ食べ放題

リプトンケーキ食べ放題写真1
■店名
・有楽町Lipton(リプトン)

■注文品(価格)
・ランチバイキング(¥1,050)

■評価
★★★★★★★☆☆☆

■店舗URL
有楽町リプトンの情報ページへ

■有楽町Lipton(リプトン)ケーキ食べ放題

都内のケーキ食べ放題のお店として、以前「渋谷スイーツパラダイス」を紹介しましたが、今回は有楽町にあるリプトンを紹介します。

実はこのお店以前より目星をつけてて、今回健康診断にて「もっと食べろ」なんて言われたもんで、真っ先にカロリーの高いケーキ食べ放題を選択しました。

ご存知の通り、リプトン(Lipton)と言えば、リプトンリモーネなどの紅茶が有名ですが、このお店もリプトンが主催しています。そんなわけで、ドリンクは紅茶ばっかり!!・・・まぁ、ケーキには持ってこいなんですが(^^。



リプトンケーキ食べ放題写真2

■バイキング形式の食べ放題

食べ放題はバイキング形式になっており、

ケーキ(チーズケーキ、ショートケーキ)
パスタ(ペペロンチーノ、たらこパスタ、きのこパスタ)
ハンバーグ
オムハヤシ
カレーライス
サンドイッチ
サラダ

・・・他。数十種のメニューに加えてドリングの飲み放題があり、それでお値段たったの

1050円

ただし、昼時(12:00〜13:30)あたりは結構混みます。お客層として、一番多いのがOLさんで、ついでサラーリマン、子供連れの主婦の方といった感じ。ちなみに、7歳以下であればバイキング半額、さらに3歳以下の子供の場合バイキング無料で楽しめます!!
あと、カウンター席も設けれられており、お1人のお客さんでも抵抗なく入れるように配慮されています。ここはおすすめです!!

2007.06.19 Tuesday 23:56 | comments(3) | trackbacks(7) | 
<< 健康診断結果 | main | 月島スペインクラブ/パエリア料理 >>


[ - ]
2010.04.21 Wednesday 23:56 | - | - | 
おまめ (2007/06/21 9:56 AM)
リプトンいいな〜。
行きたいけど遠いな・・・。
ってか、食べ放題に行ったら具合悪くなりそう。
食べたいけど食べられないってつらいぜぃ。
Tat (2007/06/23 8:40 AM)
有楽町だとちょっと遠いですね(^^;
先日、「土曜の某テレビ番組」で見てたんですが、横浜にもデザートメインの食べ放題の店結構あるみたいですね〜。

また、体調回復されたら小豆ちゃんも連れて行きましょう(^^
星輝 (2008/03/22 2:02 AM)
ここ明日行って来ます。どんなんだか楽しみです^^
ドゥニーム(DENIME)を買いたい!!
ドゥニーム(DENIME)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。
| ドゥニーム(DENIME)を買いたい方はここから!! | 2007/06/20 12:54 AM |
銀のさら情報
宅配寿司『銀のさら』CM,メニュー、店舗等、色々な情報を探して来ました。
| 銀のさら情報はこちら | 2007/06/20 1:50 AM |
ケーキバイキング
ケーキバイキング
| ケーキバイキング | 2007/06/20 9:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/30 5:14 PM |