スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

第3弾:川崎らーめんシンフォニー/くにがみ屋

くにがみ屋セット
■店名
くにがみ屋

■注文品(価格)
くにがみ屋セット(¥1,000)

■評価
★★★★★★★★★★

■店舗URL
川崎BEラーメンSymphony

■鯛と鮪の究極のコラボレーション

川崎ラーメンシンフォニー第3弾は「くにがみ屋」の「くにがみ屋ラーメンセット」!!

今回注文したくにがみ屋セットは「ラーメン」、「鮪のほほ肉」、「鯛ご飯」の付いた魚介のフルコースメニューで、これだけの豪華食材を使ってお値段たったの1,000円という格安メニューです。スープは鮪の出汁をベースにしたさっぱりした和風タイプで、麺はしなやかな細麺タイプ。鮪のほほ肉をラーメンに入れることでさらに旨味が増します!
また鯛ご飯も柔らかな白身が惜しげもなく使われており、スープに浸して食べるとこれがまた絶品。一口食べると本当病み付きになります!
とりあえず今まで紹介した3店舗の中では今のところNo1かな(^^

2007.07.25 Wednesday 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 第2弾:川崎らーめんシンフォニー/いまむら | main | 第4弾:川崎らーめんシンフォニー/本丸亭 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.04.21 Wednesday 23:36 | - | - | 
おまめ (2007/07/26 9:16 PM)
仕事で川崎まで来るんだ〜。
私も川崎に買い物とか行くから、偶然会ったりするかもねん☆
Tat (2007/07/27 9:23 PM)
川崎はほぼ近所なので頻繁に行ってます!!

たぶん、駅内のラーメン屋かスタバあたりに出没してます・・・!!(^^
おまめ (2007/08/01 4:36 PM)
川崎の方に引っ越して来たの?
そして、また転職した??

ラゾーナに買い物に行くので会ったときはヨロシクネ★
Tat (2007/08/03 11:17 PM)
>おまめさん

引越は去年末で、川崎近辺在住です!
職場が共に変わっただけで転職はしてないです(^^
複数掛け持ってるため休みが不定期ですが☆