
[ - ]


2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

第5弾:川崎らーめんシンフォニー/めじろ

昔のらーめん
■店名
七重の味の店「めじろ」

■注文品(価格)
昔のらーめん(¥730)

■評価
★★★★★★★★☆☆

■店舗URL
川崎BEラーメンSymphony

■昭和30年代の味

川崎ラーメンシンフォニー第5弾は「めじろ」の「昔のらーめん」!!

お店のキャッチコピーに「昭和30年代の味を再現した昔ながらの中華そば」とあるようにどこか懐かしさの残る味です。(※まだ生まれてないですが・・・(--)

麺は細面タイプでスープは醤油ベースで凄く薄味。なので、最初スープだけを口にした時は「どこか物足りないな〜。」とか思ってたんですが、中に入ってるチャーシューが濃厚で塩辛いので、恐らくこの2つで全体の味のバランス取ってる感じ。食べる時は蓮華にスープと具をよそって食べるといいかも!!

2007.07.28 Saturday 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 第4弾:川崎らーめんシンフォニー/本丸亭 | main | 第6弾:川崎らーめんシンフォニー/なんつッ亭 >>


[ - ]
2010.04.21 Wednesday 22:03 | - | - |