スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

第6弾:川崎らーめんシンフォニー/なんつッ亭

なんつッ亭/ねぎちゃーしゅうめん
■店名
なんつッ亭

■注文品(価格)
ねぎちゃーしゅうめん(¥980)

■評価
★★★★★★★★★☆

■店舗URL
川崎BEラーメンSymphony

■特製黒マー油ラーメン

川崎ラーメンシンフォニー第6弾は「なんつッ亭」の「ねぎちゃーしゅうめん」!!

濃厚なトンコツスープに秘伝の「黒マー油」の香ばしさをプラスしたスープが特徴。硬めに茹で上げた自家製ストレート麺との相性もバツグンでクセになる事間違いなし!!ねぎを入れるとさらに旨みが増します!それにしても「なんつッ亭」って名前がイカス☆



らーめんシンフォニー制覇


というわけで、6回に渡り紹介した「川崎らーめんシンフォニー」。全店舗制覇しました!!正直どこもうまかったんですが、おすすめとしては、「くにがみ屋」と「本丸亭」かな・・・。まぁ、こればかりは好みの問題もあるので、来店してお試し下さい(^^

2007.08.01 Wednesday 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 第5弾:川崎らーめんシンフォニー/めじろ | main | 池袋発!つけ麺店「えるびす」 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.04.21 Wednesday 00:56 | - | - | 
うさぎ (2007/08/03 12:03 AM)
全店制覇おめでとうございま〜す!(私も制覇したい〜!!羨ましい…)
しかし「川崎らーめんシンフォニー」はどの店舗もレベルが高いですね。
「くにがみ屋」は嬉しいことに船橋シャポーの「ラーメン横町」(他に青葉や六角家も出店してます)にも店舗があるので、私も気に入ってもう3回は行ってますョ。
「本丸亭」はテレビのラーメンランキングで全国一位になったことがある有名店ですが、先生もオススメならホントにレベルが高いんですね〜。(これは早めに行かねば…)
なんつッ亭は「品達」(品川駅高架下のラーメンアミューズメント)に行った時に悩んだあげく「せたが屋」(ここも美味しかった♪)に行ったので、未だ食しておらず…
あ〜やっぱり気になります(笑)
その他のお店も「らあめん大山」のえび塩そばなどメチャクチャ気になるので、先生の情報を頼りに是非行かせて頂きま〜す☆
Tat (2007/08/03 11:24 PM)
>うさぎさん

やはりご存知の店舗がありましたか♪

「くにがみ屋」も「なんつッ亭」もチェーン展開していたんですね。メモメモ¢(・・*)
しかも「くにがみ屋」を3回も・・・さ、さすがですm(_ _)m
川崎は千葉方面からだと少々遠いですが、また機会があったらいらしてください。

その時は蒲田校の方にもお立ち寄りを!
・・・というか逆に千葉方面の校舎の方にも久々に立ち寄りたいですね(^^;