
[ - ]


2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

続・築地鰻店はいばら/うな肝丼

築地はいばら/うな肝丼
■店名
築地鰻店はいばら

■注文品(価格)
うな肝丼(¥1,300)

■評価
★★★★★★★★★☆

■店舗URL
築地鰻店はいばらのページへ

築地のうなぎ専門店

以前行った築地のうなぎ専門店「はいばら」に再び行ってきました。なんか急にうなぎを食べたい衝動に駆られたて猛ダッシュで向かったんですが・・・・・いや〜外は暑すぎ。なんか、うなぎより先にこっちが蒲焼になりそうなそんな勢いデス(爆

で、前回普通のうな丼を注文したんですが、今回はお店で一番人気の「うな肝丼」を注文することに。正直、うなぎの肝を食べるのは初めて。一体どんな味がするのか、淡い好奇心を抱きつつ早速一口・・・・。

ん、結構イケル!!」。砂肝や焼き貝のようにこりこりした食感にどこかほろ苦さを漂わせるそんな一品。しっかり炙ってあり臭みもなく凄く食べやすかったです!


店舗詳細

東京都中央区築地4-13-16
TEL:03-3546-6669

営業日:8:00〜16:00
(土曜・休市日 〜14:00)

定休日:日曜・祝祭日

店舗URL:http://www.unagidaisuki.com/haibara2.html
2007.08.13 Monday 02:24 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 品川麺達7人衆/熊本ラーメン・ひごもんず | main | トマト風味のチキン竜田カレー >>


[ - ]
2010.04.21 Wednesday 02:24 | - | - | 
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/13 12:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/07 1:37 AM |