
[ - ]


2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

築地かんの | 季節の海鮮丼

築地かんの | 季節の海鮮丼

築地かんの | 季節の海鮮丼
■店名
築地かんの

■注文品(価格)
季節の海鮮丼(¥1,600)

■評価
★★★★★★★★★☆

■店舗URL
⇒店舗ページへ

築地かんの | 季節の海鮮丼

久々に築地に足を運んだついてに、以前食べた「市場丼」の隣にある「かんの」に行ってみました。

お店は常に満席状態だったんですが、露店なので回転率が高くすぐに座ることができ、とりあえず、店のおばちゃんにおすすめを聞いてみることに・・・。

すると、「そりゃ兄ちゃん海鮮丼だよ」って言われたので早速注文してみることに!

待つこと5分、結構早いベースできました。

「鮪」、「鰤」、「いくら」、「甘エビ」、「うに」、「イカ」、「玉子」の入った、なんともバリエーションに富んだ一品。

さらにプラス¥100であさり汁までつくというおまけつき・・・ってその辺は隣にある市場丼と同じサービスw

やっぱ築地はネタが新鮮なんでうまいっす!!

2008.04.07 Monday 00:40 | - | - | 
<< 品川居酒屋 | とり鉄 | main | 浜離宮恩賜庭園 | 春の風景写真 >>


[ - ]
2010.04.21 Wednesday 00:40 | - | - |