スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

4月も終了!

[ 日常 ]

作業進捗・近況他


あっという間に4月も終了!
今月もなんだかんだで「3日」くらいしか休んでなかったな〜とか思いつつ・・・。

某プロパイダからのWEB作成依頼ですが、60日納期だったものが、実は10日くらいで作業が終了して、後半非常に暇な状態が続いてました(爆)

一応、追加要望にも応えつつ、ドキュメント関連もすべて作成したけど、それでも時間がかなり余ってました・・・w。いいのか!?

ということで、次は、たぶんXoopsかMT関連の製作な予感。。


飲みにケーション

そういえば、最近連日飲みばっかな感じで。
一昨日はまたクライアントさんとこの社交パーティに呼んでもらい、昨日も講師業の方繋ぎで24時過ぎまで飲んでました。

特に某クライアントさんとこの技術部長兼Javaプログラマーの方と仲良くなって、ひたすらIT関連の話ばっかしてましたがw


なんだかんだで、確実に酒強くなったかも。飲んでもほとんど変わらないけど・・・w
来週も歓迎会やら送迎会やらでいろいろと飲みがあるみたいだから、またタフになりそう。

2008.04.27 Sunday 19:44 | - | - | 
<< 浜離宮恩賜庭園 | 春の風景写真 | main | 築地かんの | ウニ・イクラ丼 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.04.21 Wednesday 19:44 | - | - |