
[ - ]


2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

2009年 - 熱海観光

人気ブログランキングへ

2009年 - 熱海観光 | 錦が島周辺

クリックで拡大表示 クリックで拡大表示 クリックで拡大表示 クリックで拡大表示

今年の春に行った熱海観光の写真。観光と行っても一泊の短期間だった上、箱根と比べると想像以上に周るところが少なかったのが残念・・・。
とりあえず、熱海といえば海!ということで海が入った写真は何点が撮りましたが。やっぱインパクトに欠けます。

2009年 - 熱海観光 | 網代周辺

クリックで拡大表示 クリックで拡大表示 クリックで拡大表示 クリックで拡大表示

熱海駅からバスに揺られること30分くらいにある、網代。見たまんま、漁村といった雰囲気でテトラポットやら漁船が碇泊していたりと久々にノスタルジックな環境に身を置くことができました。

あと海水浴場なんかもあったんですが、まだ時期が時期だけに、泳ぐのは断念・・・・。水着持ってきてないしねw)。
あっ、でもサーフィンやってる人は結構いたので、サーファーにはおすすめかも。
ん〜、なんだろう次行くなら熱海より伊豆かな!!

2009.10.16 Friday 06:30 | comments(0) | - | 
<< 2009年 - 箱根グルメ編 | main | 2009年 - 熱海グルメ編 >>


[ - ]
2010.04.21 Wednesday 06:30 | - | - |