スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

洋梨マフィン | カフェ「muf muf (マフマフ)」

[ カフェ ]
人気ブログランキングへ

洋梨マフィン | カフェ「muf muf (マフマフ)」

クリックで拡大表示 クリックで拡大表示

注文品/洋梨マフィンと珈琲セット(¥400)
評価/★★★★★★★☆☆☆[7/10]
コメント/ 前回行ったマフィン専門のカフェへ再び立ち寄りました。
今回は「洋梨マフィン」を注文、甘さの中に酸味が加わりなかなかおいしかったです。 やはり今回もマフィンの付け合わせでクッキーが1枚ついてきましたw

ポテトマフィン | カフェ「muf muf (マフマフ)」

クリックで拡大表示 クリックで拡大表示

注文品/ポテトマフィンと紅茶セット(¥650)
評価/★★★★★★★★☆☆[8/10]
コメント/ 池袋から「副都心線」または、「有楽町線」を近くに行ったところにある、千川のカフェ。個人経営のカフェで、手作り「マフィン」と「紅茶」を楽しめます。
数種類の手作りマフィンを扱ってますが、夕方だった為「ポテトマフィン」しか売れ残ってなく今回はこれを注文。なんか、手作りクッキーまでつけてもらいましたw
ふっくらと、やわらかいパン生地にほくほくポテトの相性は抜群!
紅茶も茶葉の良い香りがして、味だけでなく香りで楽しました。

2009.12.08 Tuesday 06:30 | comments(0) | - | 
<< 醤油ラーメン | 大島 - 池袋 | main | TeaRoom | チキンのパプリカライス - 東高円寺 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.04.21 Wednesday 06:30 | - | - |