
[ - ]


2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

スープ・カルボナーラ | PASTA BELLA - 麻布十番

人気ブログランキングへ

スープ・カルボナーラ | PASTA BELLA - 麻布十番

クリックで拡大表示 クリックで拡大表示

注文品/スープ・カルボナーラ
評価/★★★★★★★☆☆☆[7/10]
店舗情報/「PASTA BELLA」の情報ページ
コメント/久しぶりの更新です。今年に入って別にブログを5つ立ち上げて、そっちの更新に夢中になってました。なんで、グルメ写真も結構溜まってます・・・。

さてさて、今回は、麻布十番のお店を紹介。
麻布十番というと、各国の大使館が密集しているため、外国人の方が多く、そのせいか、フレンチ、イタリアン、中華など外国人向けのレストランが多数存在します。

そんな、麻布十番の中で、今回向かったのは「パスタ専門店-PASTA BELLA」
店内は、カウンター席とテーブル席があり、広々としたカウンター席から、調理場の様子を眺めることができます。

で、今回注文したのは、「スープ・カルボナーラ」。
カルボナーラというと卵黄に生クリーム、黒コショウ、パンチェッタの入った至ってシンプルなパスタですが、スープタイプのものは珍しいかも。

スープとなると、それに合わせた「コシのある麺」が要求されますが、ゆがき方も丁度良くスープとの相性もなかなかのものでした。今度作ってみようかな。

2010.02.11 Thursday 06:30 | - | - | 
<< 健康食材選びの知識 - 豆腐編 | main | 健康食材の知識 - いちご編 >>


[ - ]
2010.04.21 Wednesday 06:30 | - | - |