スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

オーガニック(自然食)店 | 渋谷「なぎ食堂」

人気ブログランキングへ

オーガニック・渋谷「なぎ食堂」

クリックで拡大表示 クリックで拡大表示 クリックで拡大表示

先週の内容ですが、渋谷にあるオーガニック店「なぎ食堂」へ行ってきました。
以前務めていた会社の方(2人)といったんですが、1人が生協食品を積極的に利用している主婦の方、もう1人が年下ながら学校でフードコーディネータを学び手作りお菓子をはじめ、自然食には誰よりも詳しい方なので、凄く勉強になりました。
ま〜、今回集まったきっかけが「安全な食について語る」という趣旨だったんで、本当に良い情報共有の場となりました。
うん、もっと勉強しなくては!!ということで、また次回も場を設けます。

今回行った渋谷のなぎ食堂ですが、ちゃぶ台に座布団と、家庭的で落ち着ける雰囲気のお店。
メニューは、どれも野菜を中心とした自然食で、日によってメニューがかわります。
中には、注文しても「材料を切らしてまして・・・」ということもしばしばありましたが、その日仕入れた新鮮な素材を使っていることなので、そこは仕方ないかも。

店舗詳細/http://nagi-shokudo.jugem.jp/

2010.03.28 Sunday 06:30 | - | - | 
<< ナチュラル・ハイジーン | main | 旬菜「タラの芽」と山梨名物「ほうとう」風うどん >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.04.21 Wednesday 06:30 | - | - |