スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.21 Wednesday  | - | - | 

新宿御苑(ぎょえん) - 東京/お花見

[ 日常 ]
人気ブログランキングへ

新宿御苑(ぎょえん) - 東京/お花見

クリックで拡大表示 クリックで拡大表示 クリックで拡大表示

大学時代に務めてた会社の方たちと、新宿三丁目の「新宿御苑(ぎょえん)」へ花見に行ってきました。
花見と言うと毎年、「六義園(りくぎえん)」か「浜離宮恩賜庭園」に行くんですが、今年は珍しく違う場所へ行ってみました。都会の中にありながらも、敷地面積は広いです。

で、当日は快晴で、園内は桜が満開でしたが、桜以上に、人が多すぎ・・・。
仮設トイレとか、ほんとに長蛇の列でしたね。あと、お酒の持ち込みは禁止ですが、園内入るとブルーシートを引いてみんな宴会してました(汗

新宿御苑(ぎょえん) - 詳細情報

入場料/大人:200円
最寄り駅/新宿三丁目
詳細情報/http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/
備考/一度園内を出ると、再入場するのに、また入場券を購入する必要があるのでご注意を!

2010.04.05 Monday 06:30 | - | - | 
<< 旬菜「タラの芽」と山梨名物「ほうとう」風うどん | main | キヤノン(Canon) - Satera レーザープリンタ・複合機 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.04.21 Wednesday 06:30 | - | - |